当ブログはアフィリエイトプログラムにより商品紹介中です。

【感謝!!】フォロワーさん企画に参加したら記事をイラストにしていただいた話

ひとりごと
スポンサーリンク

先日、普段からTwitterで交流しているばうぶっくさんのフォロワー1000人企画に参加したらブログの記事をイラストにしていただきました〜!!!

すごい、すごすぎる。。どれくらいの時間で書いたんだろう・・・

ばうぶっくさん、素敵なイラストありがとうございます!!

絵心がない、沖縄そばパパ・・・真似しても書けないですね。はい。

↓今回イラストにしていただいた記事はこちら↓

次男の心の成長をパパとママで見守っている様子が書かれていて

控えめに言って、もう僕の記事なんて読まなくてもこのイラスト見ればOKです。

スポンサーリンク

ばうぶっくさんのフォロワー1,000人達成企画

素敵すぎる企画の内容はこちら

正直いろんな方が、「フォロワー〇〇〇人達成企画~!」ってやっているけど

こんな風に自分の時間を割いて、フォロワーさんを紹介してくれるなんて、素敵すぎませんか?感動しました・・・涙

誰かにGIVEできることがあるのって素晴らしい!!

↓ばうぶっくさんのブログはこちら↓

この後も、紹介イラストがアップされるはず!?

1000人企画に参加したその他のブロガーさんの記事もリプ欄からチェックできます!

全部読みましたけど、同じ事に頑張っている人や、発信している方の記事を読むのはやっぱり楽しいです。個人的に、面白かったのがこのイラストで紹介されているこの記事!

今回のばうぶっくさんの企画で初めて知ったブロガーさんです。この紹介記事だけでなく、他のみそかりんさん(名前からTwitterのアカウントへ飛べます!)の記事も読みましたけど、どんどん引き込まれる魅力があります笑

みそかりんさんの紹介されたブログ↓

この後も、あと何名かイラストにて紹介されると思うので、是非チェックしてくださいね。

僕も欠かさずにチェックしたいと思います。

「4歳の壁」の主人公の次男作のアイコン

僕のTwitterやブログのアイコンの絵は、今回イラストで紹介して下さった記事の主人公の4歳の次男が書いてくれたものです。(書いてくれたのは2022年の4月だったからまだ3歳だww)

次男は1つのことに集中すると、黙ってずっとやっています。この絵も黙々と描いていて、まだ見にきちゃダメって言ってたなぁ。

パパの絵のポイントは口だそうで・・・

次男うさきち
次男うさきち

パパはいつも笑ってるから!

ママの絵もあります。ブログで紹介するときに吹き出しに使ってます。

じゅーしーママ
じゅーしーママ

何とも言えない目がいいよね、かわいい♡

描いてくれた日から、リビングのすぐに見られるところにずっと飾ってあります。

次男は何気なく書いたんだろうけど、僕にとって大切な宝物です。

大きくなって、反抗期が来たら見せてやる!笑

Twitterのパワーは無限大!

僕もフォロワーさんに感謝

今回のようにTwitterで日頃交流している方々から受ける刺激は、とても大切だと思っています。

僕と同じように小さいお子さんがいて子育てで悩んでいるパパやママ

ブログを頑張って発信しているブロガーさん

僕のくだらないサッカーや趣味のtweetに反応してくれる700人のフォロワーさん

こないだなんて、すき焼きの具材のアンケートに40以上の方が参加してくれました。

いや、でもごぼうが0票ってどうかしてるぜよ・・・。ぜひ試してみて。

たくさん投票くださりありがとうございました!またふとした時にアンケート取ると思うので、ぜひぜひお付き合いください笑

せっかくなので目標も!

7月末に開設して毎日tweet継続中です!現在のフォロワーさんは約730人…

僕も1,000人フォロワーさん到達できるかわからないけど

喜んでもらえるようなことができたら嬉しいなぁ。

いや、なにかやります!!言葉にしておくの大事!いつになるのやら…笑

ばうぶっくさん、今回は本当にありがとうございました!!次は2,000人の時にまた企画よろしくお願い致します〜!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました